So-net無料ブログ作成

氷室京介 ラストライブ DVD 予約 [音楽DVD]

氷室京介さんのラストライブDVDの予約は楽天ポイントを利用して安く購入してみてはいかがでしょうか?

(楽天ページ)
last GiGS

店によって大分値幅がありますね。

ファンなら初回限定盤を狙うべき!(・へ・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 アラフェス 2013 DVD 予約 楽天 [ジャニーズDVD]

嵐 アラフェス 2013のDVD予約は楽天で可能です。

もう12月中旬…そろそろ雪が降って積もってもいい時期なのに、みぞれが降ってばかり。これは…去年の冬と同じく、急にドカンと降ってありとあらゆる機関が麻痺しそう…!そもそも雪って降って積もると大変面倒臭いですが、どかーんといきなり大量に降ってくる方が困ります…

車が雪だるまになったり、道路の雪かきも大変だし……ホワイトクリスマスなんてロマンチック!と考えてる貴方!雪国では決してそんな事は無いのですっ!クリスマスにだって…雪かきに追われる!ロマンチックもクソも無いですぞー!雪遊びだって、楽しいのは学生までですよ、トホホ。今年はどうか、どうか!ドーンと降る!なんて事になりませんよーに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ARASHI Live Tour popcorn DVD 予約 [ジャニーズDVD]

ARASHI Live Tour popcornのDVD予約はすでにしました。

ちなみに、私は俗に言う匂いフェチです。周りにはあまりわかってもらえないけれど、匂いって、記憶にすごく残るんです。例えば、あ、この匂いは高校の教室の匂いだ、懐かしいな。とか、この匂いは小学生の時の通学路の匂いだとか。

なぜだか匂いが一番鮮明に記憶に残るんです。だから、懐かしい匂いを嗅ぐと、優しい気持ちになれます。さっき見つけた匂いは、会社のトイレの芳香剤です。小学生の頃のトイレと同じ匂いがしたので、懐かしくて暖かい気持ちになりました。

TAC DVD 予約 当日 [その他]

TAC DVD 予約 当日にしました。

最近何か頑張ったときに自分に大してご褒美をあげるのがマイブームだ。

最初は食べ物に走っていたのだが、大体ご褒美になるもので私が好きなものはプリンだとか、ケーキだとか、ちょっと値段の張るお肉だとか・・・要するに油分や糖分がメチャクチャ含まれているものばかりで、半年ほど続けたら体重が増えてしまった。

これを気にきっぱりやめようと思ったのだが、習慣は怖いもので何か達成するたびに心の中のもう一人の自分が「ご褒美!ご褒美!」と繰り返してくる。きっと他の人もすくなからず経験あるだろうが、一体どう対処してるのだろうか?非常に気になっている。
タグ:DVD 予約 TAC

GALAXY of 2pm DVD 予約 [音楽DVD]

GALAXY of 2pm DVD 予約が始まりました。

今日、主人がちょっとお高めの缶ビールを買ってきてくれました。

普段は発泡酒、いやいや第3のビールしか飲んでいないので(汗)、正真正銘のビールというのは本当に久し振りかもしれません。

最近は結構色々なクラフトビールが発売されているのですが、結構美味しかったりします。大手のビールもいいけれど、そういった小規模なビール工場がつくったこだわりのビールを飲むのもいいなぁ、なんて最近は思います。もっと色々発掘したいですね。

逃げ恥 DVD 予約 [ドラマDVD]

逃げ恥DVD予約について。

>>逃げるは恥だが役に立つ DVD

昔から新垣結衣さんのファンで、出演されているドラマは全て見ているので、今回も始まる前から楽しみにしていました。今までのドラマでは弁護士役などお仕事をされているシーンの多い新垣結衣さんですが、今回は家事代行のお仕事としてですが主婦のように家事をこなす新しい一面が見られて毎週癒されながら見ています。彼女のような可愛いスタッフが来てくれるなら家事代行サービスを利用してみたいという気もしてきました。現実ではなかなかあんな人は来てくれないと思いますが、、。

星野源さんは、これまで歌手のイメージが強かったのですが、このドラマでのプロの独身役がハマっていて、好きになりました。平匡さんの基本的には、どんな時でも冷静沈着でまじめ、だけど時々、新婚旅行という名の社員旅行の時のように激しい動揺を見せるところを星野源さんが演じると何とも愛らしく思えます。メガネ姿も似合っていて、これからの星野源さんの活躍に注目していきたい気持ちになりました。番組の最後の話題の恋ダンスを踊る姿もキュートに見えます。
タグ:DVD 予約 逃げ恥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

君の名は DVD 予約 [アニメDVD]

君の名はDVD予約については君の名は DVD 予約をご参考下さい。

興行収入200億突破だって。スゴイネ。


「日記」
学校図書館にライトノベルが置かれなくなりました。これが最近一番悲しかった出来事です。なぜですか、胸湧き踊る冒険譚を読んではいけないのですか。

文章がおかしいからダメ?内容が薄っぺらだからダメ?純文学なら文章がおかしくなく内容も厚く教養に良いとでも言いたげですね徒然草を読んでみろ平安貴族がだらだら思ったこと書き連ねてくだけの日記だぞあれはそうやって娯楽を堕落と履き違えて規制していくから世の中は面白くなくなっていくんだ目のキラキラした子供は嫌いなのかと一瞬のうちに様々な思いが頭を駆け巡りました。

というのも私自身ファンタジーを書く人間で、ハラハラしながらページをめくり、伏線がうまく作用したどんでん返しを見るたびに「やられた!」とすがすがしい敗北を味わう人種なのです。それを堕落と信じられては、もう私には気分が高揚するツールがなくなってしまいます。学校とはどうしてもどこまでも真面目でなければいけませんか?若いうちに見聞を広めて、様々なものを見て、それが自分に合わなかったとしても他者にとっては大切なものだと尊重する気持ちを持つことが、この先世界的に様々な文化や伝統に触れていく人間に必要な能力なのではないかと思うのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ユーリ On ICE DVD 予約 [アニメDVD]

ユーリ On ICEのDVD予約をしてきましたヽ(´ー`)ノ

最近気になることは日本の四季についてです。 ここ数年日本の四季は崩れつつあるように感じます。 というか春と秋が無くなってきていると思います。

暑い夏の日が長く続いたかと思うと一気に寒くなり、寒さが続いたあとは一気に暑くなり。 せっかく四季を感じる事ができる国に住んでいるのに四季を感じれなくなるのはかなり悲しいです。 というのも私は桜と紅葉が好きなのでその季節の春と秋が無くなっていくのが嫌です。 地球温暖化が1つの原因かと思うので、自分自身でも気を付けれる事は気を付けていきたいです。

high&low THE movie DVD 予約 [映画DVD]

high&low THE movie DVDの予約が始まりましたね。1月18日発売です。



>>HiGH & LOW THE MOVIE(豪華盤)【Blu-ray】 [ AKIRA ]



専業主婦をしていると、気がつけばいつも食料品を買いに出かけているような気がします。なるべく毎日お金を使う事を控えたいので、理想としては一週間の献立を考え、それに必要なものを週に1〜2回買いに出かけるようにしたいものです。

しかし毎晩の晩ご飯を考えるのだけでも頭をひねらせているので、それを一週間分考えないといけないと思うとなかなか行動にうつせません。数をこなせば一週間に必要な野菜やお肉の量などは把握できるのだと思うので、そうする方がきっと食費はセーブできるのではないかと思います。いきなり一週間は無理だとしても、2〜3日分の献立を考えるという事から初めてもいいかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。