So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

Gift of SMAP DVD 予約 [ジャニーズDVD]

Gift of SMAPのDVD予約を完了させてきました( ^)o(^ )

最近のカップラーメンって、かやくの他に「お召し上がりになる直前に入れてください」っていうスープの素が付いてますよね。それが1つだけなら良いのですが、2~3つ付いている時って、どれを1番最後に入れれば良いのでしょう?今日のお昼に食べたカップラーメンも、3つのスープの素が入っていて少し迷いました(笑)結局、掴んだ順から順番に投入!まぁ、結果的に美味しいかったです。オススメの順番があれば誰か教えてほしいと思ったランチタイムでした。

BORN in THE EXILE DVD 予約 [EXILE DVD]

BORN in THE EXILEのDVDの予約をしてきました。

報告は以上です(´ー`)


東京凄い雪ですね。。私の主人は欧米人です。日本人と欧米人の体温の温度差は2.3度違うといいます。

日本人が気持ち良いと感じる温泉も彼らは熱く感じたり、真冬でもTシャツでいられる欧米人はすごいなと思いますが、先日極寒の中サンダルキャミソール姿で外を歩く黒人の女性の方を見かけたときにふっと日本人と黒人の方の体温の差は何度なんだろうかと思いました。ちなみにその日の私の格好はムートンブーツにダウンジャケットインナーにはヒートテックでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

just LIKE this 2016 DVD 予約 [音楽DVD]

just LIKE this 2016 DVD 予約してきました。


下の子が幼稚園に通いだしてから、やっと昼間にゆっくりと自分の時間を取る事ができました。上の子との年齢の差もあるので約10年、ずっと子どもと一緒の時間を過ごしてきていただけに初めの一ヶ月は何をしてても落ちつかず、どこかに出かけたとしても早めに帰ってくる毎日が続きました。

友達には『何がどうそんなに落ちつかないの?』と聞かれた事もありましたが、なぜでしょうね?子どもが幼稚園で泣かずに頑張れているか?ちゃんと友達を作れているか?一人で寂しそうにしていないか?とか心配だったのでしょうか?一人でいる事に慣れてきた今では、きっと私自身が日中に一人でいるという事に落ち付けなかったのではないか?と思えてきました。

NEWS quartetto DVD 予約 [ジャニーズDVD]

NEWS quartetto DVD予約について。

「予約ページ」
DVD 予約


私の弟についてです。私の弟は、少しやんちゃな感じで中学校卒業式では刺繍入りの短ランを着ていくような感じで、その後美容専門学校進学したいまではクラブに通ういわゆるパリピです。しかし、そんな弟はとてもアニオタです。

筋金入りです。また、わたしが最近大学で出会った友達はストリート系のギャルでしたがめちゃくちゃアニオタでした。私の母やその友人はアニオタ=陰気くさいやつだと思っていますが、時代は変わって言ってるんだと最近かんじました。



-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。